

長期クエプロハンめっけ!

ラヴィとHCクエで迷って結局どっちもやらない

わかってたけどやっちゃいました

今日は勝ちクエだけやっただけだなぁ

131.jpg

とりあえず勝ちクエは終わりです

次の祭にこのクエが配信されるかどうかわかんないし

次にこのクエが配信された時に勝ち組になれるかどうかわかんないしね

欲しくなってから素材ゲットまでに1カ月とかなっちゃう可能性もあるわけで

とりあえず10個は確保しておきました

んでHCもラヴィもやらずにネタあるのか?ってことなんですが

あるんですよ!

(ΦωΦ)フフフ…

自由区で勝ちクエやってたらブログフレのゴリマロさん発見!

勝ちクエ行きながらおしゃべりしてたんですけど

ゴリマロさんといえば長期クエプロハン!

今週からキノコ片手剣の長期クエがはじまりましたよね!

ゴリマロさんやってるのかなぁって見に行ったら・・・

もう終わってた!

長期クエって名目だけど1日で終わってた!!

それで凄いですねーっておしゃべりしてたんですけど

130.jpg

プロハンぱねえっす

ちなみにこちらが長期クエプロハンのゴリマロさんのブログ

片手長期クエが来るって情報がでてすぐにコウザンダケ納品なはずっていう読みをして

集め始めたみたいですけど、フライングで集めすぎて違ったときがショックだから

そこまではやらないって書いてたんですけど1500個集めてたそうです

当然ガーベラとか他の長期クエもコンプリートしてるので

これから始める方や今やってる方はゴリマロさんのブログを参考になさってはどうでしょうか?

あ、ちなみにちゃんとログ晒していいか許可はもらってます( ー`дー´)キリッ

132.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つかった(/(エ)\)キャー
長期クエの鬼ことゴリマロです(´△`) えっ?

こんな私事を記事にして頂き(^人^)感謝♪です

コウザンダケの読みは本当にラッキーでしたww

1500個集めてヌメリンギですって言われた時には...^p^

何か4980個とか言ってますが本当は4950個ですねw
50個納品が99回の計算ですww

本当は半分の2500個集めようと思っていたのですが
流石にHCクエの誘惑には勝てませんでしたwww

今は本当にHCクエ一色なので是非ご一緒しましょう^^b
HC素材のフルコンプ目指しているので持っていない素材のクエなら
喜んでついて行きますよ~(使用予定の有る物は2個集めますw

>ゴリマロさん

いらっしゃい♪
コメントありがとです

長期クエといいHC素材フルコンプといい
ゴリマロさんには私的に「コレクター」の称号を捧げますw
私も今週末はHCクエ三昧です
この週末でザザミタンと水竜弓は完成させるつもりです
できればパラエミティーフェも欲しいんですけど
3つとも水属性でザザミ、ガノ素材のかぶり方が異常w
ブレスシザーをプレゼントで貰うつもりなんで
さらにガノ素材要求されるって言うねw
是非是非ご一緒したいですね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
