

対HC茶ナス用弓装備(大4、超耳、龍風、早食い)

茶ナス行くたびに装備覚えてなくて組み直してる気がする(´・ω・`;)

mhf_20110730_035810_890.jpg

カフ:                   連射カフPA4 ●
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:スフィアFスーツ     Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ブレオFアーム      Lv7 108 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 怪力珠 怪力珠 強精珠
脚:メランFレギンス     Lv7 102 毒剣珠G 気短珠 気短珠

防御力:432 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:3 氷耐性:7 龍耐性:8

発動スキル
見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,火事場力+2,連射,
ランナー,散弾・拡散矢威力UP,早食い

絶対前回ブレオもメランも使わなかったよなぁ

特4は私にはむりでした(´;ω;`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~(^^♪

こんにちわ~(^^♪

茶ナス用はやっぱり、風圧無効がいるんだね。
毒無効爆撃が早いから、それでしかやってないんだけど、今度ご教授願います。
スフィアがないから、胴がブレオで腕がボーンRかな。
回避は要らないの??

グレン尻尾切りは、笛用装備作ったので、次回配信時はよろしくですよ~(^^♪
今週は、もっぱら爆剥ぎで頑張ってます☆彡

kazumi

>kazumiさん

こんにちはー
コメありがとです

回避はあったほうがいいけどなくてもいいかな
龍風と超耳は欲しいねぇ
回避使うのは尻尾避けるときくらいだと思うんだけど
火事場から1発耐えれるからいいかなぁって
腕足をシャランにすれば早食い消えて回避にできたと思う
多分前はそっち使ってた

茶ナスはナターシャとペア狩りでも10分程度で終わるから
爆撃はやってないや
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
