

がっつりHC素材集め♪

昨日の弓装備連続更新でなにやってるのか大体想像つくと思いますが

がっつり水竜弓作ってました

ラヴィとHCクエどっちがんばるか迷ってたんですけどHC素材集めをすることにして

決意を固めるためにもアシスト課金しちゃいました

はじめてチルカたん雇ったけど何この子!

かわええ(*´ω`*)

とりあえず水竜弓はできました

水竜弓スロ3あるんでこの装備に弾強化つけられるんですよね

今度からソロとか団員とHC行く時はこれで行こうと思います!

団員とレスタ2、剥ぎ弓、剥ぎガンスでHC下位ババ行ったけど

1エリア2ラスタでしたし十分だと思います

ついでにザザミタンもできました

次パラエミ(新しく出た水麻痺ランスね)行こうかと思ってます

こっからHC素材でた報告

ある意味自慢だから覚悟して見てください

金曜の22時くらいからの成果です

まずは剛デュラいなくて水竜弓作れないと思ってたら脈動配信で可能に!

135.jpg

結構あっさりゲットでせっかく求人入ったしと思ってもうちょっとと思ったら

136.jpg

もう1個ゲットヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

デュラはついでにこれもあるからウマウマでした

137.jpg

んで次下位ババ

138.jpg

ババは結構苦労した

やっててつまんないし出ないしで終わってよかった

でもなんか団員にHC下位ババ手伝えって言われてるけど

次が下位ガノ

139.jpg

ガノ素材は上位と変種はいっぱいあるんだけど

下位は1個もなかった(´・ω・`;)

140.jpg

水竜弓とブレスシザー用

もう1個パラエミ用取ってこないと

でもこれはソロでいいし剥ぎ装備で1ラスタだしで楽勝です

んで、朝方クッキーさん発見して二人で下位フル亜種へ

141.jpg

1戦で出た(´・ω・`)

しかも2戦目でクッキーさんも出たらしく朝っぱらから二人でヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!でした

二人でヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!してたらcocco♪さんも合流して

142.jpg

どんちゃん素材もゲット

弓だからこれも楽でした

んで次は別に欲しかったわけじゃないけど休憩がてら爆撃してたら

143.jpg

これ出たんでパラエミ作るのも悪くないって思ったんですよね

144.jpg

剛クシャは相性いいらしくて良く引きます

でも上位クシャは相性が悪いらしく全然引けない

149.jpg

今回の連戦で一番苦労しました

次茶ナス

145.jpg

装備自由で求人に部屋作ってたけど誰も来なかった(´;ω;`)

146.jpg

1個で良かったんだけどナターシャとペアでずっと5、6ラスタで

もうちょっとで0針出るだろうってとこだったんで0針出そうとがんばってたら素材が出た

0針も1回だけでて満足です(*´ω`*)

それからパラエミもきになるけどディアズロックも気になるってことで

147.jpg

といっても序魂集めのついでです

148.jpg

もう1個でたけどランポスは序魂あつめでどの武器でもやるだろうから

レウスの獄鱗並みに余ってきそうな気がする

以上14個でした!

まだ2日間アシストあるんでまだまだ集めますよー♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
