

週末アシスト結果報告ー後半戦

第2回自慢大会はーじまーるよー♪

ちなみに前半戦はこちら

前半戦は14個だったので続きから

15個目は下位ギザミ

mhf_20110731_062224_765.jpg

笛の序魂あつめも兼ねてます

16個目が下位ガノ

mhf_20110731_193751_796.jpg

この二つでパラエミティーフェの作成素材です

下位ガノは楽勝だけどもう弓の序魂いらない(´・ω・`;)

17個目上位ガノ

mhf_20110731_195200_093.jpg

下位ガノやるのに強撃オーラ用剥ぎ装備着たのでついでにちょっとやっただけ

中魂が足りなかったんだよね

んで18個目も

mhf_20110731_195259_218.jpg

自分で剥いだクエで報酬にもあって1クエ2個ゲット♪

19個目が上位桜レイア

mhf_20110731_214111_562.jpg

求人でソロでやってるハンマさんがいたからお邪魔させてもらったんだけど

プロハンさんだった!

特に何も言われずクエ出発したら火事場飯で普通に火事場してました

ほんと弓で良かった近接だったら泣いてた(´・ω・`;)

でもおかげでサクサク回せてゲット♪

20個目が上位ヒプ

mhf_20110731_230025_968.jpg

これは団員に手伝ってもらいつつ水竜弓で剥ぎ装備でやってたけど結局アシスト枠でした

この装備で武器スロに毒瓶Gを2つで耳栓ないけど剛力弓スキルになります

上の上位桜レイアと合わせてブレスシザー用

21個目が上位ディア

mhf_20110801_031349_437.jpg

これでパラエミティーフェも後は上位ザザミだけで完成

22個目下位テオ

mhf_20110801_043455_937.jpg

笛の序集めになんでもいいから自由区で適当にやろうと思ったら募集してたんで参加

23個目も下位テオ

mhf_20110801_044117_796.jpg

リオ=バーストでも作るかなぁ

24個目下位テオ

mhf_20110801_045722_406.jpg

これ3クエ連続で引きました

このときのPTチャットがこちら

mhf_20110801_044202_500.jpg

ほんとごめんなさい(´;ω;`)

序集めに軽い気持ちで参加しただけなんです・・・

で、これで終了でした

全部で24個!アシスト枠で出たのが10個!

十分もとは取れましたね

この後は下位ディアやってたんですけど最後まで出なかったです

下位ディアは弓で尻尾ハメできるんでそんな大変ではないんですけど

もう序魂いらないんで無駄なことしてる気がして・・・

上位、変種ならどうせまだ魂がいるんで連戦になってもいいかと思えるんですけどね

誰パロ来たらラヴィがっつりやるつもりなんでそれまでに上位ザザミだけゲットしときたいな

ランスは序以外全然魂も足りないんでとりあえずパラエミティーフェに向けて頑張ろう!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

出すぎっ(;´∀`)
なんと言う鬼ヒキΣ(´∀`;)

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>minamiさn

いらさーい&コメありがとです♪

この週末は我ながらいい引きしてたと思いますw
水竜弓とザザミタン作れればいいやと思ってたけど
パラエミティーフェもほとんどそろったしね

これで3日からはラヴィに全力で行けるはず!
またラヴィご一緒しましょーっ!

No title

うくぁーー ですぎじゃないですか?ww
おめでとうです。

NAONもアシストしてましたが全然。

こないだなんて下位レイア、テオ50戦。

あとは上位蒼レウスの素材がどうしても欲しいけど、アシスト終わっちゃった。

>NAONさん

いらっしゃい&コメありがとです♪

ほんと自分でも出来すぎだと思いますw
でも欲を言えばあと下位ディアだけ出しときたかった
他は魂集めながらまったりやろうかと思ってます
もうちょっと頑張れたかもしれないけど
さすがに連戦がしんどかった(´・ω・`;)
20個くらいからもういいだろ・・・っていうのもチラついてたしw
やっぱなんでもモチベーション維持が一番つらいとこですね
これで私は誰パロでラヴィに全力ですけど
NAONさんは韋駄天もでしょ?
頑張ってくださいね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
