

ザザミの斬爪とカルド鉱石【黄】

ログインしてまずはHC上位ザザミ

あと斬爪さえあればパラエミティーフェの素材が揃うんで連戦連戦♪

mhf_20110802_221002_640.jpg

うん、意外にあっさりでた♪

週末のいい流れをまだ引きづってるらしく中魂集め終わるまでに出てくれました

ハンマの中魂がもう少し欲しかったのでそのまま連戦してると

mhf_20110802_222216_937.jpg

もう1個でたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

使う予定はないけどね

ただランスの魂が足りない!

ので強化途中で止まってます

そんなことしてるとクッキーさんから集まってるから来ない?との個チャ

もちろん移動して合流♪

HC変ディアやってたんでランスでやらせてもらいました

ランスの極魂欲しかったので

2,3戦したとこで団員ログイン

(*'ω'*)…ん?

なんか忘れてるような・・・

(゚д゚)!

そういや笛のカルドクエあったんだった!

というわけでせっかく呼んでもらったのに途中抜けして団員とカルドクエへ

mhf_20110803_001859_562.jpg

最近カルドクエどんどんめんどくさくなってないですか?

ラージャンと黒グラビの同時クエでどっちか倒しても再沸きするとか・・・

クリアできたからいいけど、もうやりたくないです(´・ω・`;)


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~^^

ぴるくるさん、ブログへのお気遣いありがとうね。
心温まるコメントいっぱい貰ったので、なんだが逆に感動しちゃったよ。

フレってうれしいね(^^♪

ピル来るさんの方は、相変わらずプレイ内容が激しいですね。
毎日驚きです。

さて、本日は質問なのですが、皆伝装備時に剛種防具を装備すると、皆伝→弓鬼になるのかな?
シュミれれば一度試してみてね。

ではでは☆彡
kazumi

>kazumiさん

こんばんはー&コメありがとです

皆伝に剛防具はちょっと前の皆伝装備色々の記事で書きましたよw
弓鬼にはならないですけど特4皆伝で結構強いです
首から下で皆伝はできるんで頭ブリッツでいいと思いますよ
でも魂集めとかで火事場しないでゴリ押しとかくらいしか使い道はないです
弓だと火事場することの方が多いから剛防具はあんまり相性良くないですね
耳栓もつかないですしねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
