スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韋駄天とラヴィ

今週の予定に入れなかったけど明日から韋駄天もあるんでしたね

でもやるかどうか迷ってます

どうせ匠チケ目的程度にしかがんばらないんですけど

159.jpg

いつの間にかこんなに貯まってた(´・ω・`;)

運営は韋駄天武器の追加を急ぐんだっ!

もう次のレイア韋駄天が始まっちゃうんですけど

前回のガルルガ韋駄天の結果を貼るのを忘れてた

忘れてたっていうかネタのない時に書けばいいやって思ってたら

もう次の韋駄天が迫ってた(;´∀`)

というわけでいまさらながらガルルガ韋駄天の結果を

まずはガンランス

127.jpg

ウォークライ改で1回やっただけです

なんでウォークライ改かっていうとレア4で持ってるのがそれしかなかったから!

大剣

124.jpg

カルシウムSPで2回

月曜に順位みたら300位に入れなそうだったから2回目やりました

ちなみに1回目はヒュプノブレイドでやったのかも?

ヘビィ

125.jpg

いつもヘビィなんてやらないんだけど

属性弾強化されたしガルルガの背中に水70も通るから簡単じゃね?

って思ったのが間違いだった!

クイックキャスト改で1回だけ

ライト

126.jpg

ライト多分めちゃめちゃ人少なかったんじゃない?

蒼桜の対弩・覇でやってたつもりだったけど終わってから見たら

レア度2の蒼桜の対弩だったw

でももう2度とやりたくはなかった

まさかこれも300位に入れるとは・・・

片手

122.jpg

これも人少なかった?

羽子板ソード【喰】で1回だけ

なんか100位以内に入れちゃった♪

最後弓

123.jpg

オオバサミで1回、フルンで1回

貫通で足の間通すの難しすぎ

フルンの方がタイム良かったですw

ギリギリ100位入れました♪

というわけで無事全部300位以内でした

んで今回はレイア韋駄天だけどスルーしてラヴィと日替わりクエやろうかなぁ

匠チケがこんなに貯まってるとは思わなかったよ

今日は久しぶりにラヴィ行ったけどやっぱ誰パロの報酬はいいよねー

双剣で1回、ライトで1回やったけどどっちも100万余裕でした

特に2回目はただの火事場練習PTに入ったはずだったのに

161.jpg

エメラルド様とアメジスト様とパール様がいたw

1フェーズから尻尾まで壊すし

3,6,9で再出とめちゃめちゃ余裕でした

ホント寄生おいしいです^p^

みんな慣れてきて討伐早くなってて

100万行きにくいっていうのをちらほら見たけど

やっぱり誰パロでいつもやってない人が結構やってるのかな?

これは週末もがっつり稼げそうで楽しみです♪
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

只今放置枠堪能ちう^p^

なぜかアメジストFX様とルビーFX様が支援しとりますw
募集主は出撃前に落ちちゃって帰ってこないし(/ω\)

気球放置中に無入力で
大討伐から離脱させられちゃって
SRP1回分逃した( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今週はガッツリ(゚∀゚)ラヴィ!!するだわさっ
是非またご一緒しましょー

>minamiさん

コメントありがとー♪

投稿時間から考えて寝落ちゆゆうですねw

放置枠で日記とか夢なんですけどそういうこと思ってるときに限って放置枠の競争率が・・・
戦闘する気満々のときは放置@1誰かいませんかー?とか呼びかけてたりするのにw

最近はずっとライトやってるんですね
昨日会ったときもそうだったし
私はもうすぐライトは終わりかなSR700になれそうなんで!
次は笛やりたいですw
凶暴ラヴィはSR上げにも最高です♪

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。