スポンサーサイト


うちらのラヴィ結果

昨日いっぱい文章書いたんで今日は短めで

頑張ってまとめ書いたからね

今日こそ100万目指すぜぇって気合い入れて行ってきました

まずはいつものように求人区に集まって作戦会議

168.jpg

みんな魚人になってたw

そういえば耐震2つけたのどうだったか感想聞くの忘れてた

私は狂暴期はホント耐震がすごく便利に感じるんだけど

どうだったかな?

とにかくみんなのやる気を感じながら募集を探し

4人でのりこんだところ

169.jpg

ちょcocco♪さんなにやってんすかwww

cocco♪さんからかつてないやる気を感じたんですが

結果は100万には届かずでした

でもなかなかいい感じになって来てて

昨日よりはかなり手応えが感じられる内容だったと思う

みんなも手応えがあったのか結構いい時間だったけどもう1戦やろうってことになりました

でも主催者がコレで終わりますってなっちゃってラヴィ難民になってたときに

ブログを相互リンクしてくれてるNAONさんと遭遇しました!

しかも募集してるとこを教えてくれてなんとか4人とも参戦できました

NAONさんありがとーっ!!

4人だったんでNAONさんとは同じPTにはなれなかったんですけど

機会があればぜひラヴィもご一緒しましょー♪

しかしながら気合い入れてのぞんだ第2回目も100万届かず(´;ω;`)

あと2万!あと1部位破壊してれば・・・

でももうほんとに100万見えてきたね

そのうち100万は行けそうだと思う

みんなかなり慣れてきたしね

アイテムさえキッチリ使えば頭破壊もできるようになってきたし

念願の尻尾破壊もできたしね

もう位置取りとかもわかっただろうから

私はちょっと立ち回り替えるね

たとえば4フェーズの音爆のときとかいっしょに2時方向にいたけど

今度から殻も狙えるようにそっち行かないんでこれまで通り頭破壊頑張ってください

そんな感じでちょこちょこ居場所を替えるので

あれあっち?ってついてこなくていいからね

んで終わった後求人区で反省会をしてるんだけど

今日は交流区へ

170.jpg

NAONさんも呼んでみました

次の日仕事なのに来てくれてありがとー♪

時間遅くてあんまり時間取れなかったけど

フレ登録もしたんでまた遊びましょー!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw

こんにちわ~♪
連日のラヴィ、ご教授ありがとです~♪
ちょwちょっと調子にのったほんの出来心なんです~ヾ(^-^;)

耐震2はやっぱいいですねw動きやすいです。そのかわり耳栓は
切ったけど、耳ふさいだの1回だけかなw!?これからはこの装備で行こうかな(o^∇^o)ノ

少しづつ火事場で攻撃できるようにしていきます。まだまだピンポイントですけどwやばくなったら秘薬(*ノ∇)ゝ

>cocco♪さん

いらっしゃい&コメありがとです

私も始めたころは死にまくってましたからガンガン火事場してくれていいですよ
10回とか死んでましたからw
しかも完全野良PTでw
ラヴィ上手くなるコツは何回も死んで、死んだ場面を覚えておくことだと思います
何で死んだから今度からは死なないようにする!
って一つづつ減らしてけばどんどん乙が減って行きます
まぁ今でもちょこちょこ死にますけどねw
回復支援無理やり避けて攻撃食らうって言うのがどうしてもやってしまうw

思ったよりラヴィ楽しんでもらってるようでなによりです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん

全然気にしてないから平気ですよー

あとそんなにかしこまらなくていいですよw
私のしゃべり方はもともと実家が西の方なんで話言葉で入力すると変換がおかしくなってイラっとするからちょっと丁寧っぽいしゃべりなだけですから気にしないでください

まぁ気楽に遊びましょー♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
