

うちらの?ラヴィ今日の結果

うわーまたやった何回目だろうか・・・

173.jpg

174.jpg

同じの2個作っちゃったよw

漫画やCDでもたまにやっちゃいます(´・ω・`;)

今日は帰りが早くていつものメンツでラヴィ行く前に1回ラヴィいけるかなと

ラヴィ募集探してると数少ないラヴィフレさん発見!

175.jpg

フル稲荷FXになってたw

あれ?みなみんとこにあったフル稲荷FXって・・・

世界は狭いねw

このフレさんはホント安定してうまくていっしょにやるときは100万余裕

177.jpg

9フェーズ出撃前にもう105万行ってた♪

進行遅めだから再出までは普通にやろうってことでそのままやってました

後このときPTに入ってきてくれた双剣さんが

176.jpg

大蛇ノ双剣【煌然】だよね?初めて見たよ

そのあといつものメンツでラヴィ行こうと思ってたんだけど

kazumiさんが体調悪いらしくやめとくってことだったので

団員呼び出して入ってもらいました

めちゃめちゃ進行はやいラヴィで100万行けなかった(´;ω;`)

それでも90万は超えてたし

9フェーズは頭、殻、尻尾と3部位破壊できてたから

もうちょっとがんばって再出してれば開拓とあわせて100万だったのにね

9フェーズは再出狙うために積極的に牙ね!

頭狙いは壊すときだけで大ダウンとかは牙だよ!牙!

178.jpg

今日はkazumiさん居なかったんで私が笛で団員がライトでした

いつもより双剣二人と近い位置でやったけど思った以上にうまくなっててびっくりした!

そりゃ貢献度稼ぎも安定してくるよねw

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

SS見たときまさかとは思ったけど
あの時偶然見た御稲荷様はぴるぴるのフレさん?!ww

世間狭っww

今日は最後の追い込みかけようず!
人足りないときはいつでも呼んでね~(`・ω・´)ゞ

寄生(゚д゚)ウマー

昨日は

こんにちわ~^^kazumiです。

昨日は急にごめんなさい。
かなり良くはなりましたが、今日も早く寝たいのでラビィは辞めておきます。
wwみんな上達しているので、置いてきぼりになりそう...
密かに頑張る!!
coccoさん、クッキーさんにもよろしくですよ^^

では、最後の誰パロ楽しんでね(^^♪

kazumi

>みなみん

私もびっくりしたw

しばらくラヴィ居なくなっちゃうしラストスパートだね!
125万行きたいお!

時間が会えば声掛けるね!

>kazumiさん

お気にせず~♪

しばらくラヴィ居なくなるしまったりしましょー
来週は入魂しつつHCでもいっしょにやりましょう
今回も同じ組だしシクレもいっしょにできるしね

私は週末はたっぷりで求人から出てこないと思うけどねw

とにかく今日はゆっくり休んでください
お大事にね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
