スポンサーサイト


誰パロ最終日

誰パロの最終日そして祭でラヴィさんがしばらく休暇入るので

気合い入れて行ってきましたよー!

4ラヴィやってやりましたとも!

めっちゃ眠いですw

今日はkazumiさんが体調不良、cocco♪さん、クッキーさんも別のことやるってことで

1回目はぼっち野良から

179.jpg

8フェーズ再出で100万達成でした♪

なかなかいい滑り出し・・・のはずだった

んで団員がインして来たので誘っていっしょに(゚∀゚)ラヴィ!!

火事場練習PTで募集しようと思ったんだけどすでに募集がいっぱいあったので

団員に双剣に変えてもらって@2募集してるとこに二人で入れてもらいました

このときもギリギリだけど100万

で、もう1回やりたかったけど主催者が連戦じゃなかったのでラヴィ難民

みなみん見つけてしゃべりかけたら今やってるのもう終わるよってことだったので

終わり待ち待機

団員と二人でみなみんPTに混ぜてもらいました

結果100万届いたけど自分の動きがダメダメでガックリ・・・

みなみんとみなみんのフレさんも納得いかなかったらしく3人でヘコんでた

180.jpg

ここで団員は落ちたけどみなみんのフレさんが来てくれたのでラストもう1戦

しばらくラヴィ居なくなるし最後は正装で決めてみました

181.jpg

全身からやる気があふれ出してるよね!

最後はなっとくの立ち回りで余裕あったしフレさんと記念写真

182.jpg

そしてラヴィにしばしのお別れのあいさつ

183.jpg

余裕の100万超えでした

これでスッキリ祭を迎えられます♪

納得いかないラヴィで最後だとモヤモヤが残るからね!

3人ともラスト1戦やってくれてありがとー♪

184.jpg

さらにこのとき一緒にやってくれたみなみんのフレさん

おすしやさんにフレ登録していただきブログも相互リンクしてもらいましたー♪

これからよろしくお願いします<(_ _)>

おすしやさんのブログはこちら

まぁ明日からは紅と蒼に分かれて敵ですけどねっ!

おすしやさんにはフレ登録言ってもらえたんで出来たんですけど

もう一人の方はフレ登録と名前出していいか聞くのをいつも忘れて

記事書いてるときに思い出すんですよねw

次回お会いしたらフレ登録だけでもよろしくお願いしますっ!

誰パロ終わっての最終結果は

185.jpg

目標の125万突破しましたー♪
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべっ!
昨日最後の誰パロだったから、ぜひ一緒に行きたかったんだけど
仕事で帰りが遅い&体調不良でINできなんだ。

今度は一緒に行かせてくださいw

No title

こんちゃあ リンクありがとうございます
しかし125万貯蓄とか・・少し貯まったらすぐ使ってしまう
私には夢のような数字ですなぁ
ただ私の場合今まで稼いだ撃全部残してても多分40万ぐらいしかないので
やっぱり すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
今週は"敵"みたいですが来週からまた遊んで下さいねぇ
でわでわん

No title

お憑かれさま~♪

すめしやさんとリンク( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
そして127マソ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

プロの廃人コワイコワイ

>NAONさん

次回ラヴィには是非ご一緒しましょー♪

でもラヴィはスタート時間違うと開始ずれでそのあともなかなか合流できなくてってとこが厳しいですよね
早く終わったほうが待ってないと行けないし
募集探しも大変ですしね
前々から言ってるしそろそろご一緒したいとこですね
期待してます!

>おすしさん

こちらこそありがとです♪

貧乏性と優柔不断の挟み撃ちで使えないだけですw
25万溜めたあたりからやっぱり双剣か・・・大剣の一撃も捨てがたいし・・・弓も進化後バチらせたいしなぁって感じで使えません!
大剣は進化前100で妥協することにしましたけどw
どうせ私は睡眠溜めにしか使わないでしょうしね

人気者みなみんネットワーク浸食計画を着々と進めてるんでラヴィ以外のクエでも遊んでください♪

>みなみん先生

昨日もお世話になりました<(_ _)>

しかしながら今回は蒼組負けるわけには行かないんです!
今回はサブも蒼だったのでマジ勝ちたいっすw
終盤までリードされてシクレ(゚д゚)ウマーした後最後のシクレで逃げ切りもしくは逆転勝ちっていうt展開を希望します!
協力お願いします( `・ω・´)ノヨロシクー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
