スポンサーサイト


ハンターへの招待状【陽章】

週末のたっぽりが待ち遠しくて入魂のやる気が起こらない・・・

たっぽりあるからこそ週末までは入魂がんばっておきたい

っていうのもあるんだけど・・・

今日はcocco♪さん、クッキーさん、kazumiさんでクエ回しから

一応入魂もしつつのHCみたいな流れで

HCカムやらHCレウスやら・・・

んでクッキーさんの番で出たのが剛グレン尻尾切り!

そう来たか!?

ちゃんと入魂もできるしねw

189.jpg

ひさしぶりにゲットしときました♪

でもこの日はあんまり安定じゃなかった

前やったときのほうが安定してサクサク回せたよねw

週末のたっぷりで大剣700まであげて進化武器つかって

睡眠1回減らせるようにしときますんでまたやりましょう

んでkazumiさん寝た後入魂できないけどヒメロスFXのクエ行こうかと

交流区へ移動して3人でハンターへの招待状【陽章】へ

3人って言ってもクッキーさんがフラウ連れてたので4人みたいなもんだけどね

装備貸与でスキルはこんな感じ

190.jpg

2ページ目SS撮らなかったけどこれに高耳がついてます

1戦目がクッキーさんが笛、cocco♪さんと私が双剣で

2戦目は麻痺居た方がいいよねってことで私が太刀に変えて

3戦目は私とクッキーさん入れ替わりで私笛、クッキーさん太刀、cocco♪さん双剣

やるごとにどんどんタイムが縮まりました♪

こういう試行錯誤でタイム縮めるのって楽しい♪

そして私はやっぱり太刀が苦手すぎるw

全武器中太刀が一番苦手です(´;ω;`)

苦手な上に嫌いだから使わないしでうまくもならない

ひさーしぶりに太刀つかって再確認しました

ここで終わりにして3人とも寝たのでまた続きやりましょー♪

あ、もう太刀はやらないんで笛枠は頂きますね^^
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

kazumiです。

やっと今日から夏休みです。
ブログにも書いたけど、今晩よりノノレウス中魂滝修行に入ります。
目標達成するまで帰らない予定です。
皆さんによろしくお伝え下さい。

おいしいシクレがあれば、ひょっこり現れるかも^^

ではでは~、またね^^
kazumi

>kazumiさん

がんばってください
私はその間ネカフェに籠りますw
死んだ魚の目でデュラを絶滅させる勢いで狩ってきます
どうか探さないでください・・・

No title

たっぷりすごいなぁww

みんなやる気満々ねw

NAONはガンス700↑にした(なってた)ので、特に他のSRに興味はなかったり・・・

一応ランスとライト持ってるんだけどねw

ガンスだけあればいいもん!!!!!!!!!

No title

なんなんでしょうね?w
たっぷりあるとついあげなきゃって思っちゃう(´・ω・`;)
大剣700は達成したんですけど
ホントはランス上げようと思ってたのに団員とやってたんで
バランスとってハンマ上げてます
ランスあげてウルティオ使いたいw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
