

いまさら太公望

Nたっぷりのためにプレミア課金したんでついでに

貯まってたマグロを一気に消化してました

一応もう全SR200超えはしてるのでマグロ使うタイミングがなくて

太公望まではやっとこうと思い一気に投入

194.jpg

まずは魚拓【小】を集め

195.jpg

魚拓【大】を集め

196.jpg

太公望の証ゲット♪

もちろん超激運のお守り投入しまくりです

思いのほか魚拓【大】のときの運がよくて結構あまったんですけど

蛟竜まではさすがにとどかないですし

頑張って強化するまでもないかなぁって思ってます

私の場合大剣自体そんなにつかわないしねw

あとは2つめのシクレゲット♪

金銀ゲリョスにcocco♪さんとふたりで

197.jpg

体力-30火事場飯でやってたんですけど火事場いらないですねw

途中から飯なしにしてたけど飯なしでも0ラスタでました

HC化できなくて残念だったけどおかげで入魂数は一気に伸びました

で、このシクレでcocco♪さんの大剣SRが100になったということで嵐解放へ

198.jpg

下位ディアで尻尾ハメ

3戦で良かったんですぐでしたけど

1回も最後までハメ切れず・・・

もうちょっと精進しないと(´・ω・`;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
