

たっぷりの成果

今回のたっぷりの成果発表ー♪

まずは大剣からはじめまして600→700に

203.jpg

これで進化武器担げます!

そのあとは団員のお付き合いでハンマを300→400に

205.jpg

これも達成♪

んで次がランス300→700

今回のメインの目標がこれでした

207.jpg

ぎりぎり達成でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ついでにほかのSRも好評すると

201.jpg

片手は剛武器まで

204.jpg

太刀は200まで太刀は苦手すぎて上げるのもつらかった

202.jpg

双剣はラヴィやってたらなんか勝手に上がってた

206.jpg

笛も600からはラヴィで勝手に上がった分です

208.jpg

ガンスは最後に取ったSRですけどダンディーまではあげました

209.jpg

ライトは同じくラヴィで勝手に上がった分

210.jpg

ヘビーはアルギュまでとか思ってたけど何の意味もない数値に

211.jpg

弓は秘伝とかコツコツとHCクエやってて上がった分です

今はこんな感じですね

あとはやっぱりこれやってました

200.jpg

あとは団員の手伝いでこれゲット♪

199.jpg

もうちょいで入魂も3000いけるんでそれやって今週は終わりかなぁ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
