

森丘レウス中集め用

今日は夜シクレもなくずっとレウス!

森丘でずっとレウス撃ってただけっ!

ソロでもPTでも1ラスタ!

でもPTの方がいいです

ソロだとすぐに休憩しちゃう

その点PTだと待たせちゃ悪いしってちゃんと連戦できるんだよね

弓ですけどPTに入れて下さい<(_ _)>

自分で部屋作ることしかないけど

人の部屋へお邪魔してもいいのかな?

弓が来たらイヤですか?

んで、PTだと火事場なんてしないし(する時間が無駄w)

こんな装備でやってます

mhf_20110610_195221_437.jpg

カフ:                   貫弾強カフPB1 ●
武:                   怪力珠 ○ ○
頭:猟団員の証【遠撃】    Lv7  57 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:アリストFスーツ・青   Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:気功F腕環・青      Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:エスピナUガイツ     Lv7  70 剛力珠 剛力珠 怪力珠
脚:ブリッツブーツ      Lv7  73 神足珠 神足珠

防御力:372 火耐性:3 水耐性:1 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,耳栓,早食い,火事場力+1,
貫通弾・貫通矢威力UP,連射,回避性能+1,ランナー

武器は村雨使うので武器スロ1使ってます

ブリッツ使って絶5です

ただクエ開始直後にランゴにコツンってやられると高耳が消えちゃうので注意!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
