

入魂祭最終日

入魂祭お疲れ様です

一応3000魂&トップまでいけました

216.jpg

しかしながら全員カンストまでは届かず・・・

今回はシクレが全然出来なかったなぁ

変種フルフル1回と金銀ゲリョス1回の2回だけしかできなかった

あ、私は団長なんでカンストゆゆうです^p^

INしてまずは入魂3000まで少しだけ足りてなったんで

212.jpg

中魂集めもかねて森丘レウス

213.jpg

村雨4PTになったんだけどこれいいね

ほぼ0ラスタでたまーに1ラスタ

誰か一人くらいはレイアの前スタートになるからね

これで一気に3000まで貯めてその後は剛グレン

214.jpg

逆鱗集め目的というよりクッキーさんの証集めのお手伝い

来週は剛グレンさん団部屋限定になっちゃうからね

無事挽歌完成したらしくよかったです

215.jpg

逆鱗は2枚ゲット♪

進化大剣で出来るようになったんで睡眠3回でおkになりました

起こしちゃっても余裕あって快適です

SR700まで上げて良かった

そんな最終日でした

ところで最初の入魂数のSS

全員HR999とかキメェって団なんですけど

こちらが先週の水曜日夜の入魂数

188.jpg

Nたっぷり恐るべしっ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
