

凄腕ハンターの躍進とラスタ装備

火曜日の夜シクレ取られててもう負けたと思ってたんですけど

なんか蒼組祭勝ってましたね♪

ログインして報酬もらってびっくりしました

ということでとりあえず

219.jpg

これはやっとかないとね!

団員、cocco♪さん、クッキーさんが双剣で私が笛

攻大吹いたらすぐシビレ設置で捕獲玉投げるお仕事

普通の変種ザザミなんでそのまま死んでしまいます(´・ω・`;)

最初麻痺剣付けてたんだけどそんなことしてる暇なんてなかった!

0or1ラスタで楽だけど1個ずつとかめんどくさいね・・・

その後22時になったので「凄腕ハンターの躍進」の「巨角の進撃」へ

ここで団員OUT kazumiさんIN

218.jpg

まぁ一言でいうと「ないわ」

チケディア方式 + 尻尾切って討伐すればいいかと思ってたんだけど

まず2番に来ないw

んで双3笛1とか笛1フルグル2ランス1とかやったけど

タフすぎるーっ!プンプン(#`・з・´)=з

しかも勘違いしてたんだけどこれ剛翼は出ないのね

なんかもう一気にどうでもよくなった(´・ω・`)

ということで早々に切り上げてG珠作成へ

220.jpg

1回目に16個いきなり出て喜びすぎてSS取るの忘れたw

30個あつめて終了♪

明日は夕焼けとかランス作ってイベント消化かな

ストレガ素材ももうちょい集めておこうかな

それからそれからラスタ装備

今まで私のラスタはカプ蓄団員さんしか使ってなかったので

ラスタ実装当事にちょこちょこって作った装備のまま放置してました

だってカプ蓄団員さん大体レスタ連れてるしどうでもいいかとw

このたびkazumiさんが私のラスタを使ってくれることになったので

いい機会だし装備を変えてみました

217.jpg

カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:ヒーラーベストSP青   Lv7  80 耐絶珠SP
腕:ディールFアーム     Lv7 123 覚醒珠G 笛吹珠G
腰:ガブラスベルトSP白   Lv7  80 強腰珠SP
脚:ヒーラーソックスSP青  Lv7  80 匠珠SP

防御力:429 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
超高級耳栓,気絶無効,麻痺無効,耐震+1,斬れ味レベル+1,
状態異常攻撃強化,笛吹き名人,餓狼+1,心配性

腕装備はまた変えるかも・・・

形的には腕装備で一番好きなんだけどちょっと色がねぇ・・・

アスール使えればよかったんだけどラスタには使えないみたいなんですよねぇ

風圧はわざと切ってます

モンスが降りる前に攻撃して飛んでいってしまうとかかなりむかつくんで

私は基本的にラスタなんて攻大吹いてくれれば十分

さらに1回でも麻痺とってくれればラッキーくらいにしか思ってないんですけど

スキルはこんなもんで十分ですよね?

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~^^

こんばんわ~^^kazumiです(^^♪

ラスタ装備ありがとうですよ。
なるる、風圧無効は無い方がいいのか。
武器はやっぱりニャバーブですよね、
やっぱり、大事に使わせて貰うわね。

今日は、早めに寝る予定なので、3人で遊んでね。
もう、巨角ディアはこりごりだわ(>_<)

では、またね~\(^o^)/

kazumi

>kazumiさん

こんばんはー♪

風圧無効は好き好きかなぁ
片手とかで手数欲しいならつけてもいいんじゃないかなぁ
クックとかレウスで下りる前に手を出されてワールドツアーとかが
結構あるから私は無い方が使いやすいかな
弓でやってることが多いから着地前に弓溜めたいしね
アクションで「呼ぶ」やってれば先に手を出されることはないんだけどね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
