

二対の紅盾と鋼鉄の幻槍

今週はやることいっぱいで何やろうか悩んでたんですけど

まぁイベントは消化しなきゃなんでとりあえず

222.jpg

夕焼/夕茜の素材ですね

作ることはないでしょうけど強化来てあせりたくもないので

素材だけいくつか確保

221.jpg

このランスも作らないだろうけど作成分だけ確保

SR600超えちゃうと剛武器ばっかりになるよね

もともとリーチ長大好きっ子なんで長じゃないとほとんど使わないけど

凄腕ハンターの躍進については剛チケまだ1000枚はあるからガロンはパス

巨角の進撃も剛翼出ないしもうパスでいいや

Nたっぷりどうすっかなぁハンマ600にしたいっちゃしたいけど・・・

ヘビーの排熱とか、ガンス剛武器とか・・・

あとラヴィも来てるんだよなぁ・・・

などなどを振り切って

某小部屋様の

223.jpg

これ押しちゃいました(*´ω`*)

224.jpg

やってやるです!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
