スポンサーサイト


500クエスト進行状況

ゴメンナサィ・゚・(人;´Д`)・゚・!!!!!

昨日SSちょこちょこ撮っておこうとか言ってたのに全く撮ってないです・・・

クエストやりつつ、クリアしたクエにチェックして

次やるクエストを選び、構成とやり方考えってやってるとSS撮ろうと思う暇がない!

なんかクエ張り任されているんで忙しいです

信頼してくれてんのか、私が仕切り魔なだけなのか(´・ω・`;)

めんどくさいめんどくさいと思ってたけど

フレ4人でワイワイやれるなら良いイベントな気がしてきた

特に長く付き合ってるフレとか団員とやるといいかもねぇ

変レウス行って睡眠穴ハメとかでプレミアレウスを思い出し

変グラビに行ってプレグラ連戦したなぁと思ってみたり

変ヴォルに行ってハンマ2笛1ヤマツランス1とかやったなぁとか

シスネ4の頭ハメとかもあったなぁとか思い出したり

もうやらなくなったハメとかが凄く懐かしい!

変種クエ自体全然行かなくなってるんだなぁって思っちゃいました

HCクエにしてなら行ってるんですけどね

ハメは嫌いガチでやれよって人もいるでしょうけど

ハメはハメで協力してやりとげるっていうとことかいいと思うけどね

スキル構成とかでどんどん変わっていくし結構時代を感じる

ピタゴラティガとかももうやらないよねー

まぁそんなこんなで

227.jpg

ここまで来ました

進行遅くね?って感じる方もいるかもしれませんが

めんどくさいのからやってるんでそのうちスピードアップします

とりあえずフロクエと変種クエが完了しました♪

今日SSが1枚もないっ!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっげ、133コもクリアしたんだねw

NAONは30クリアして参加賞とゾロ目のみ狙うw

つかぬことを聞くけど、自分が今いくつクリアできてるのかって知る方法はあるの?
ほら、今回の記事にでてる画像みたいにw

何か方法あるなら教えてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>NAONさん

えーっと、その・・・
大変申し上げにくいんですが・・・
手遅れです(´;ω;`)

日記のやつはみんな大好き小部屋様のチェックシート使ってるだけで
クリアしたクエを自分でチェックして行かないとダメなんです
今自分がどれクリアしたかとかはもう全然わからないですw
重複しようが飛ばしてしまってやり忘れようが確認する方法はないですw
初めての試みっていっても運営もうちょっと仕事しろっていうくらい不親切ですよねw

ちなみに30クエ狙いするならkazumiさんとこに簡単なクエ一覧ありましたよ
参考にしてはどうでしょう?
もう見たかな?

>匿名さま

わざわざこっちにもコメントありがとです

まだ学生さんみたいだし無理に仲良くする必要もないですけどね
社会人だとめちゃめちゃ嫌いな人でも表面的には仲良い振りしなきゃいけないとかあるけど
学生なら気の合うひとと一緒に楽しんで気が合わないならつきあわなければそれでいいと思う
でもちょっとした行き違いで友達だった人を切るのはもったいないと思います
今の友人が就職や結婚なんかでどんどん疎遠になって減っていって
何人が残るかわかんないし、誰が残るかもわかんない
案外今薄い関係の人と腐れ縁になるかも知れませんよ?

でもストレス溜めるよりは付き合わない方がいいでしょう
すっぱり割り切れるのがいいけどねw

500クエは頑張ります♪
応援☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

こんちわ~♪

500クエスト順調に進んで超楽しい♪

そうですよね~w自分が下位の頃や凄腕になりたてで、必死こいてやってたクエとかやってるとホント懐かしいですね~♪いまでは即効おわってしまうけど・・・

クエ貼り思いっきりまかしちゃってごめんなさいwだってだれか仕切ってもらったほうがまとまりやすいでしょ!?決して楽してるわけじゃないよw決して楽してるわけじゃないよw2回言った(*^_^*)

あとは上位と下位!ここまできたら絶対やってやる!
がんばろ~♪

ピタゴラティガってなんだ!?

No title

現在のクリア数50のまま止まってます・・・・o( _ _ )o ショボーン

133早い・・・ (´ヘ`;)ウーム…迷う 迷います・・・・

あっ自分も小部屋さんでチェックしてます便利ですよね

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

500クエ達成記事楽しみにしてます。

>cocco♪さん

相手によって構成変えたり装備変えたりで
野良でやるのはちょっとしんどいですよね
フレでやる人いて良かったw

ピタゴラティガはググると動画がまだ残ってますよ
昔懐かしのハメです
あの頃はドドンシザーが輝いてたっけなぁ(=´ー`) 

>rubi-さん

あきらめる気持ちも凄くわかりますw
賞品に関してもゼニーなんてもういらないし
Nポイントも今たっぷりきてるしNポイント3倍だしで
自分でネカフェいってSR上げでもしれてばいいですしねw
さすがに上位3位とかに入ることはないでしょう
さらにチケガロン来てて剛チケも自分で集めれるとw

でもいろんなクエ行けるんでフレさんとか団員といっしょに
ワイワイやるなら結構楽しいですよ

500クエ達成はやってやるですっ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
