

スピードスター

昨日の日記にも書いたスピードスターって言うクエ

240.jpg

このクエ思った以上にめんどうなクエでした(´・ω・`;)

とりあえずこのクエをクリアすべく団員召喚

241.jpg

お前なに倒しに行くつもりだよw

ギルドフラッグ運ぶだけなんですけどw

っておもったんですけど

242.jpg
243.jpg

普通に採取装備でした・・・

私もまだまだですね、採取装備がイカツかったらダメなわけじゃないし・・・

でもせっかく採取装備で来てくれたんですけどこのクエ

244.jpg
245.jpg

強制無防備でした^^

しかもアイテム持ち込み不可で戻り玉も使えないし強走薬も飲めない

回復系も支給品だけだし閃光玉もダメ・・・

さらに

246.jpg

笛とボウガンはダメ

これ強走&回復旋律と回復弾禁止したかったってことですよね

なんてめんどくさい・・・

全員BCスタートなのは良かったですけど支給品はこんな感じ

247.jpg

戻り玉が2個しかない!

ちなみにこのクエスト制限時間は6分です

ていうことでcocco♪さんとクッキーさんに戻り玉使ってもらって

私と団員はキャラバンスキルでおまけ術つけて1回運んだら死んでBCに戻ってダッシュ

ってやってました

キャラバンスキルのなかった時はもっと面倒だったってことですね

おまけ術はつけておくと死んでもお弁当の効果が消えません

団員がガウシカに頭突きくらってヒヤヒヤしましたけど

なんとかクリアできましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

いつもながらありがとです♪

ちなみ交換条件で今度剛グレンの尻尾切りでした

どうせcocco♪さんやクッキーさん、kazumiさんもまだ逆鱗いるだろうし

言われなくても行くんだけどね

追記

これ貼るの忘れてた(´・ω・`;)

248.jpg

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
