

赤ラー強すぎです(´;ω;`)

500クエ終わってからやろうと思ってたんだけど

今日はクッキーさんがお仕事で帰りが遅いらしくINしてなかったので

団員2人を呼びつけてcocco♪さんと4人で赤ラーに挑戦してみました

250.jpg

早く倒すことさえ考えなければ結構な人がクリアするんじゃない?って思ってたんですけど

プレンジには無理だw

なにこれ?5分と持たないんですけど(´・ω・`;)

5回くらいやってクッキーさんがINしたので終了して500クエに戻ったけど

500クエ終わったらクリアしたいなぁ

とりあえず赤ラー自体初めてだったので楽しかった♪

元気玉も見れました

251.jpg

倒れ込みのモーション使ってるんですね

252.jpg

狙われてなくて良かったw

253.jpg

1人安全なとこいてサーセンw

4人とも乙りまくりでした

クリアできるかなぁ

弓は比較的やりやすいかもです

500クエ終わったらがんばろうっと

で500クエの方は

249.jpg

300超えましたよー♪

この週末に頑張りたいところです

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪
赤ラー強い
元気玉きたときはヤバイ逃げろ~って感じでジタバタ、ウロチョロ
してたのに・・・SS撮る余裕があるとは∑( ̄ロ ̄|||)

500クエは週末には終わらせたいです。そろそろHCやラヴィも
やりたくなってきたしね。その前にイベント消化もあるけどw

赤ラー、ソロでの討伐の記事も楽しみにしてますよw!?
♪♪(*´▽`*)ノ゛

こんにちわ~^^

何やら楽しそうですな~☆彡

私のいない間に、赤ラーやってたのねん。
平日は、あまり時間が無いから仕方ないかwww
私は、@序魂20枚で皆伝装備が完成します。
本日中には完成かな??

早く500クエ終わらして、また遊んでくだされ^^
頑張ってね(^^♪

kazumi

>cocco♪さん

週末には終わらせたいですけどねー
イベクエはキノスが何気に足引っ張りそうw

赤ラーソロはどうだろうねぇ
赤ラーまだまだいるからなんとかやりたいところ♪

>kazumiさん

赤ラーやってみれば?
楽しいよ
笛1フルグル3ならクリアはできるっぽいよ?
500クエは週末にがっつりやるつもり!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
