

500クエスト達成♪

やっと・・・やっと終わったよ・・・

258.jpg

このSS貼ることに意味があるのかどうか微妙なとこですけど

一応達成しましたーっ!

最初の方は懐かしさやこんなクエあったんだなどなどそれなりに楽しめましたけど

もう途中から同じようなクエばっかりでw

季節違うだけとかサブターゲットがあるかないかとか

やることいっしょだよね・・・(´・ω・`;)

そんなこんなですけど終わってしまえばそのうち思い出になるんでしょう

とりあえずクッキーさんとcocco♪さんにぱ.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!

二人が居なかったらまずやってなかった!

団員誰もやってないしね

かなり手伝ってはもらったけど

終わった感想としては達成感よりも解放感のが上ですね

やっと他のことできる!って感じです

クエスト数と期間がおかしい!

もっと数減らすか期間を1カ月くらいとるかどっちかにしてもらいたいです

とかいいながら赤ラーとかちょこちょこやってたんですけどね

とにかく終わってよかった

今週中に貯まったイベント消化して自由な身になりたいです

ラヴィ全然やってないし、秘伝も全然進んでないし・・・

でも500クエストのおかげでHCチケットはめちゃめちゃ増えた気がする!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおお

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

おめでとうございます。さすがです。さすがです。

えっと100でやめちゃいました数えるの・・・を

たしかに1ヶ月とかだったらやったかもです。

なにはともあれお疲れさまでした~~( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

>rubi-さん

100で数えるのやめただけなら1万位には入れるんじゃないでしょうか?
途中経過見てる感じクリアしただけでは1000位とかも無理そうなんで1万位以上ねらいあたりが一番お得な感じっぽい気もします
ちょうどいい感じかもですよ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
