

ルナティック工房キノス!

500クエが終わっていそいそとイベント消化がんばってます

メンテまでに終わらせたかったんですけどなんだかリアルの方がいろいろありまして

昨日はほとんど何も出来ず・・・

てことで急いで消化に励んできました

260.jpg

ルナティックのクシャヘビー完了

ペソシとSR用にイーべが欲しくて25個って思ってたんだけど

なんでか30個超えてた(´・ω・`;)

259.jpg

次にあくなき工房の夢で強化型機械大鋸mkⅡ

強化はもちろんF2になってからです

素材緩和が来ますからね

牙なんてあまりまくってるから使ってもいいんですけど

急いで強化して使う予定もないっていうね

さてさてここからはキノスクエ

Fまでの強化素材は以前に終わらせてるので今回はFX用素材だけ

キノス系のクエストは全部武器指定ありで防具貸し出しです

当然目玉のヒメロスから

261.jpg
262.jpg

装備はこんな感じです

263.jpg

指定武器はこの4つです

相手は激固体ディアブロス

カフは有効なので麻痺剣つけてやってました

268.jpg

サクサク終わらせて次ブレシス

264.jpg
265.jpg

スキルと

266.jpg

指定武器

お相手は激固体ティガ

こっちは4回やったとこでみんな素材がそろったらしく

しかもいい時間だったので解散してラスト1回ソロでやりました

ランスでやってたんですけど

攻撃かわして2回か3回突くの繰り返しでめっちゃ時間かかったw

移動も多いしなかなかのめんどくささでした

時間はかかったけど無事討伐しまして

267.jpg

ここまで終了♪

明日はカリエンからだ!

でも衝撃のG珠も集めたいんだよなぁ

特に毒瓶G、痺瓶G、眠瓶Gの3種が欲しい

どれも2個づつあればいいだろうと思ったけど

弓装備用とガン装備用で入れ替えがめんどさくて嫌になった

全部2個づつ追加して弓用ガン用で分けたい!

ということで誰か行きませんか?

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
