

団チケ集めとうちらのラヴィ再開

うわぁぁあああ!!

撮ってたつもりだったSSが1枚も撮れてませんでした\(^o^)/

ということで今日はSSなし!

まずは久しぶりにcocco♪さんクッキーさんとラヴィへ

kazumiさんも誘ったけど団員さんと剛デュラ行くとこだったらしくて今回は不参加

ってことでひとりは野良で補充

でも団チャでしゃべれるようになったんでちょっと楽になりました

結果は100万行かず(´;ω;`)

二人は久しぶりだったし今回はcocco♪さんがフルグルデビューだったしね

これからフルグルもがんばってちょ♪

反省会してたら団員がIN

1時間早く入れよ!って文句言ってたんだけど4人になったし団チケ集めへ

クエストは樹海の棘と火!

猟団部屋からのみ行けるフロクエなんで団レベル13じゃないとできないんですけど

なんと団チケ確定で30枚!

内容は変エスピ狩猟、変レイア狩猟、チャチャ10匹です

レイアが一番めんどくさかった

うちらは笛1超速射3でやってました

まずはエスピから棘眠方式で捕獲

しばらくしたら同じ場所にレイアが来るので穴ハメで捕獲

後は散らばってチャチャやって終わりです

なかなかウマウマでした

ソロだときついのが辛いとこですね

んでその後みんな寝たので一人でラヴィへ行くと

結構前にフレ登録した方が居て話かけてもらってご一緒させてもらいました

連戦させてもらったんだけど

なにげなくステコメ読んでみたらブログやってると!?

ブログ見てみたら団長さんでした!

2度びっくりw

以前はステコメに書いてなかったですよね?w

フレ登録するときに大体ステコメ読んでるつもりなんだけどなw

当然ならがらリンクをお願いしてリンクさせてもらいました

こちらのブログです

3連戦させてもらったのかな?

毎回100万超えで双竜様に寄生させてもらいました

これからも寄生させてください

よろしくお願いします<(_ _)>

しかしながら自分が死にまくりで回を重ねるごとに死亡回数増えて

最後本気でへこみましたw

次回はもうちょいがんばります(´・ω・`;)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
