

お遊び用拡散排熱へヴィ

昨日はshukuさんもとちゃんがそろってPSO2やってたんで

野良で拡散HC剛クシャで遊んでました

んで根性ついてる装備が剥ぎ装備しかなかったんで剥ぎでやってたんですけど

せっかくだからこんなの作ってみました

もう使わないだろうけど・・・

604.jpg

カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   気短珠G 気短珠G ○
頭:ダンシンピアスF     Lv7  87 集中珠G 集中珠 根性珠G
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 反動珠G 反動珠G 抑反珠
腕:ルコFXフィスト     Lv7 100 大砲珠G 大砲珠G 大砲珠G
腰:トルマリンFXコート   Lv7 104 大砲珠 大砲珠 ○
脚:コムラダブーツSP白   Lv7  80 装填珠SP

防御力:521 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:9 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル
砲術神,回避性能+2,集中+2,装填速度+2,反動軽減+2,気絶確率半減,
早食い,装填数UP,受け身,根性

拡散用の反動、装填、装填数に根性、早食い、回避をつけて

排熱用に集中と砲術つけた感じです

SPは腰でも足でもいいですし

トルマリンはアオノコとかカエシスとかでも代用できたと思う

多分だけど・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

すっかり放置してました(´・ω・`;)

ほんとご無沙汰しております(´・ω・`;)

特に忙しかったわけではないんですけど

サッカー好きなんですよサッカー

見るだけですけどね(*´ω`*)

見るならサッカー、やるならバスケが好きなわけでして

今Euro2012がやっててそっちにどっぷりはまってまして・・・

スペイン優勝するといいっすね!

いつものようにこれまでをダイジェストと思ったんですけど

2週間前とかもうあんまり覚えてないんですよね(´;ω;`)

というわけで妄想で補いつつ先々週の週末から

いつものように私、shukuさんもとちゃんで遊んでて

shukuさんが飛竜の逆鱗が1枚欲しいってことで

フレンドから暇そうな人を探し

逆鱗おごってやるからちょっと手伝ってよってことで

602.jpg

このドロップキックで飛ばされてる人を呼び出して

ついでにこれをやってもらう

601.jpg

刀神様素晴らしい(*´ω`*)

あとラヴィやってたのかな?

太刀のSR上げたくて太刀でラヴィやってた気がする

んで先週はもうずっと黒レイア

黒レイアとちょこちょこマイミッションやってただけだったと思う

599.jpg

シクレなんて1回もやってないけどこんなに行きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

後弓のマイミッションを一人でやってたんですけど

600.jpg

せっかくだからデュラの背中壊してみた^^

ただの自己満足です(*´ω`*)

んで今週はずっと紙切れ集めですね

603.jpg

銃仙できたお♪

トルマリンちょっとだけ作ってあったからこんな色配置になってしまった

まだ全然穴開けてないんでこれからがんばります!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

やってもた・・・

うわああああああああああ

596.jpg

前回書いた記事の激運装備が!

597.jpg

激運消えた・・・

ついでに斬空G2個と宝G1個も消えた・・・

しばらく旅に出ます

探さないで下さい

λ....

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

マイミッションと天然?

土曜日に仕事だったんで水曜日が休みだったんですよ

で、水曜にブログ書こうと思ってたんだけど

マイミッションで精神がやられてました・・・

なにあれ?すげーツマンネーんだけど!

同じようなの何回も何回も何回も行かせやがって!

しかも別に特別な素材もらえるわけでもなく!

SRPがうまいわけでもなく!

秘伝が進むわけでもなく!

ホントやってて辛い(´;ω;`)

しかもこのくそつまらない辛い繰返しを使いたい武器分また繰り返すとか!

あの不評の極みキャラバンよりも

延々と続く作業紙切れ集めよりも

課金推奨ネカプレ推奨のSR上げよりも

運営が憎らしくてたまりません!

これはホント苦行だわ・・・

で合間にラズライト素材あつめ

591.jpg

集まったー♪

上位グラビはガンナーで行けば楽勝っすよね

あとなんか小嶋さんがルコの頭ハメ練習してたので

冷やかしに行ってみた

589.jpg

ランスなんて担ぎませんよ?ハメ切ってくれるって言ったし♪

アメジでプレッシャーかけまくりです

稀玉うまかったです^p^

それからそれから、ちょっと前にこんちゃんの紹介でフレになったぐらさん

590.jpg

週末に一緒に遊んでたんですが天然疑惑が湧きあがってたんですよ

でも本人は否定!

しかしながら天然の人ってだいたい否定しますよね

天然や不思議ちゃんを作ってる人は肯定するけど

天然ものの天然はまず否定します!

この日は疑惑で終わったんですけど

後日

593.jpg

個チャ誤爆くらい誰でもやるけどさぁ

この人ホント面白いわw

もとちゃん、しゅくさんとマイミッション中で荒んでたときだったから

余計にオアシスのごとく感じたわw

癒しだね!癒し!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ラズライト素材集め HC変ラージャン

HC変ラージャン素材5個って辛くないですか?(´;ω;`)

赤双秘伝ラズライトは私も欲しいししゅくさんもとちゃんも欲しいってことで

連戦!連戦!!

しかしながらつらい(´・ω・`;)

で、小嶋さんに笛やってもらってこれで連戦してました



睡眠1回で尻尾切るには会心引けないと切れないんだけど

もし切れなくても2回目は結構早く寝るのでそこで切れればまぁいいかと

怒ってなければ火事場でも1撃死はしないのでなんとかなります

なんとかなるっていっても麻痺、睡眠でなんとかしてもらってるだけですけど

とりあえず4個まで集まったよ!!

使ってた装備はこれ

カフ:                   溜短カフⅡSA1 ●
武:                   集中珠 ○ ○
頭:ダンシンピアスF     Lv7  87 集中珠G 集中珠G 集中珠G
胴:ジェスHCメイル     Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:スプリンFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 気短珠G 気短珠G

防御力:706 火耐性:10 水耐性:6 雷耐性:13 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,集中+2,火事場力+2,高級耳栓,
斬れ味レベル+1,ランナー,早食い,受け身

あとおまけ



死んでしまって非ホスト状態のときの睡眠タメ4動画
ボイチャしてるのでライトさんに「自分の左足狙って」と言われたので
だいたいでタメ4やってます

睡眠タメ4やるときは絶対に大剣にホストを譲ろう!絶対だぞ!

テーマ : その他オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
