

属性麻痺剣片手用装備

が出てしまったので仕方なく更新・・・

もうすぐ覇種ドラが来るので待ちに待ったブリッツの覇種化があり

そうするとまた装備組みなおすことになるだろうしで

今新しい装備組んでもなぁと思ってて更新する気があんまりなかったのですが

さすがにスポンサーサイトが出てしまうとちょっと気分が悪いわけで・・・

624.jpg

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 属撃珠G 属撃珠G
胴:カエシスFZメイル水   Lv7 157 慰労珠G 慰労珠 慰労珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 慰労珠 慰労珠 慰労珠
腰:ガウスHCコイル     Lv7 160 ○ ○ ○
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 ○ ○ ○

防御力:682 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:1 氷耐性:7 龍耐性:1

発動スキル
超高級耳栓,いたわり+2,龍風圧無効,麻痺剣+2,斬れ味レベル+1,
回避性能+1,早食い,属性攻撃強化,剣術+1

↑の状態で9スキルです

これに使う属性の珠を挿して

ついでについちゃういらないスキルを消すっと♪

それでもスロットはあまるんですけど

スキル枠がいっぱいでもうつける余裕がないんですよねー(´・ω・`;)

最近はこれで片手の魂集めてます

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

いたわり麻痺剣装備

誰秘伝コースも来てるしいたわり麻痺剣あれば

どんな武器でも紙切れ集めが捗るかと思いまして

623.jpg

カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅣ      Lv7  66 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
胴:ファランHCメイル・白  Lv7 142 俊避珠G 文鎮珠G 剛力珠
腕:ガウスHCアーム     Lv7 162 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ファランHCコイル・白  Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 怪力珠 仙人珠G

防御力:662 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:3 氷耐性:6 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,いたわり+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,風圧【大】無効,
麻痺剣+2,業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1

いつもながらの覇種防具1部位なのにスキルアップ前提な装備です

最近なんでもかんでもオディバ足だなぁとは思ってるんですけど

これ性能良すぎですよね(´・ω・`;)

武器スロあったら早食いまでいけるかと思ったけど

スキル枠いっぱいで無理でしたー

天嵐防具とちがって覇種防具は1部位でも

体力30%減くらいまでスキルアップの余裕があるんで

そうそう食らってスキルアップがなくなることもないので

序集めするにはかなーり便利な装備です

誰秘伝は相当ぶん回しさせてもらってサファイアは完成しました!!!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

属性連撃用ガンス装備

だれでも秘伝コースが来るにあたって私は・・・

サファイアを目指す!

622.jpg

カフ:                   雷攻撃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 匠珠 ●
胴:カエシスFZメイル水   Lv7 157 天壁珠G 障壁珠G 慰労珠G
腕:ギルバートHCアーム   Lv7 162 慰労珠 慰労珠 慰労珠
腰:カエシスFZコイル水   Lv7 149 慰労珠 慰労珠 怪力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 怪力珠 怪力珠 怪力珠

防御力:684 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:3 氷耐性:6 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,いたわり+2,高級耳栓,龍風圧無効,ガード性能+1,
属性攻撃強化,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,雷属性攻撃強化【小】

なんか最近毎回言ってる気がするけど超手抜き装備です

そんな真面目にやる気はないんで覇種防具1か所しか使ってないのに

スキルアップ前提です(*´ω`*)

火事場することもないだろうしいいかなぁって・・・

カフで属性つけてるんでつけかえれば水でも龍でもいけます!

連撃して遊ぶ用なのでこんなもんでいいかと♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

剣術双剣装備

はやりものやってみたい!第2弾♪

621.jpg

カフ:                   気回カフⅡPC1 精密射カフPC5
武:                   毒剣珠G ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 斬空珠G 斬空珠G
胴:ブリッツFベスト     Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腰:アルルHCコイル     Lv7 142 怪力珠 気短珠G 気力珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 強精珠G 強精珠G 虚弱珠G

防御力:656 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,回避性能+1,業物+1,
ランナー,早食い,スタミナ急速回復【小】,剣術+1

剣術の2発目のダメージが20%とからしくて

普通の攻撃より1.2倍のダメージだとか

更に覇種防具の倍率アップがあるせいで

双龍の1.2倍より瞬間火力では上回るとかなんとか・・・

とは言っても双龍効果のスタミナ回復はやっぱり便利なわけで

双龍が死ぬとかまでは行かないと思いますけどね

ただ剣術双剣はエフェクトが気持ちいいです

この装備作って残ってた極集めやって大双龍完成しました♪

これで弓、ヘヴィに続いて3つ目終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

大双龍終わっちゃったんでもうあんまり双剣使うこともないだろうけど

この装備はなかなか作って良かったです

でもこの装備胴ブリッツの腰アルルなんですけど

胴アルルで腰ブリッツでも同じスキルが組めて

見た目的にどっちがいいかでかなーり迷いました

というか未だに悩んでます・・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

いたわり装備

はやりはやってみたいってことでいたわり装備

620.jpg

カフ:                   匠カフPC5 断食カフPC5
武:                   文鎮珠G ○ ○
頭:武者F【兜】       Lv7 133 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
胴:ファランHCメイル・白  Lv7 142 音無珠G 気短珠G 剛力珠
腕:ブリッツFアーム     Lv7 132 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ファランHCコイル・白  Lv7 142 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:699 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:5 氷耐性:8 龍耐性:1

発動スキル
攻撃力UP【大】,いたわり+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,風圧【大】無効,
業物+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い

ハンマだろうとランスだろうとこれで行こうと思ってます

断食カフPC5でガ性を消してるのでランスするときは

火事場消しのカフに変えればいいかなって思ってます

武者Fが覇種防具になると風圧5が追加されるので

武器スロなしでもいけるようになるんですけどね

しばらくは無理でしょうけど

武器スロある武器だけつかってればいいかと・・・

集中も入れたかったけどスキル枠がきついなぁ

どうせ太刀やるときはスピネル着るしいいよね!ね!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
